はりきってた自分が馬鹿らしく思える、を乗り越えるの無理そうなのでもうしばらくオープンソースもLTもおなかいっぱいです (本文追記)

(EOM

のつもりだったけど少し書き足し。


昨日のエントリ
反応を得ることと、モチベーション
http://mirai-iro.hatenablog.jp/entry/want-consent
にもなんの反応がないことで完成する、とかそういうオチでしたという話で、


「忘年会議2012」でLTしてきました
http://mirai-iro.hatenablog.jp/entry/gbdaitokai2012
も同じように反応がなかったことも思い出し、


いつまでもイケメンさんやほかの先輩がたのみなさまはTwitterでフォローしてくれず、


結局自分って取るに足りない存在なんだね、と気持ちが切れてしまったので、


やる気が復活するまで休眠な感じです。