読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「大都会岡山アイマス勉強会」 in 第24回オープンラボ岡山

「おなかいっぱいです」なんて言っていたものの、みなさまの暖かい声に励まされ。

第24回オープンラボ岡山で「大都会岡山アイマス勉強会」という題で発表してきました。

※スライドは加筆修正ありのWeb版です

今回は、構成がはっきりしていて、
自分のアイマスファンサイトの裏側を発表してみよう → なぜそうしたのか?が説明できるようアイマスの説明を前半に入れよう → じゃあ「アイマス勉強会」だな!
という感じですんなり作れました。

しかし発表はわりとぐだぐだな感じで、まだまだ慣れが必要だなと思いました。

また機会があったらなにか発表してみようかな……?

でもそれより、本格的な「アイマス勉強会」を開催してみたくなりました。同志求む。